TRANSLATOR

2010年09月19日

シェフ復活!

タイトルまんまですが詳細はこちら→
心配していましたが御店通常営業に戻って何よりです。
最初にスプマンテを頂いて。

NEC_0325.JPG

2杯目はOvidio/カミッロです。
程良い甘味も有り好みです。
クロアティーナ100%です。

NEC_0324.JPG

水ナスとフルーツトマトとボッタルガ
相変わらず旨い。

NEC_0323.JPG

最後はドルチェで〆

今回は軽めに。

家族ぐるみでお世話に成っているし、退院出来て何よりです。
やっぱり病み上がりなのでちょっとやつれてたかな?
奥様がホッとされていた様で何より。
まぁ確り治ったらまたガっつり飲みましょう。
銀座三越リニューアルでまた一本買ってしまいました。
posted by JJ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当有難うございますぅ♪
体重も少し戻ってきましたし、元気になってきました!
またワイン買っちゃたんですかぁ笑
しかも三越?行きたいなぁ〜〜。
Posted by at 2010年09月21日 11:18
ホノに冷蔵庫にワイン入れないでって怒られました(笑
日曜もやっているので今度行ってみましょう。
最近銀座も其れ系の酒屋さんが多いですよ。
あら?忙しいなぁ、鎌倉も行かなきゃ行けないし(笑
Posted by 西園寺 at 2010年09月21日 11:27
日曜の詳細を!(笑

今日シェフの顔見に行ったよ。もうちょいな感じかな?ジョギングを勧めておいたよ!?(笑
Posted by Vin宙太 at 2010年10月01日 22:07
Vin様

あまり飲み過ぎないようにします。(笑
Posted by 西園寺 at 2010年10月02日 15:27
水ナスとフルーツトマトとボッタルガ
素敵な一品
素晴らしいレストランですね
オシャレなお料理
うれしいですね、
Posted by ryuji_s1 at 2010年10月10日 09:24
ryuji_s1様

コメント有難うございます。
京野菜とイタリアンの融合旨いですよ。
御時間ある時に是非寄ってみてください。
Posted by 西園寺 at 2010年10月10日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

