TRANSLATOR

2010年10月27日

季節の変わり目で寒いですが今日/明日だけ位らしいっす。

今日は東京寒いですね。
天気は良いのですけど。

最近非常に飲みたいです。
まぁ飲んでるんですけどね、
先日も同僚の誕生日で3本位
っでですね最近飲み過ぎると余り体調良くないんですね、
まぁ飲み過ぎなんでしょうけど。

其処でここんとこアルコール度数がそれほどなく旨いもの/飲み飽きないもの
っでこんなの飲んでます。
タケダワイナリー サン・スフル シードル・エ・ポワレ発泡ドライ
画像.jpg

アルコール度7%位だったかな楽です。
なかなか良いですよ。
結構ドライですし。

ル・ペール・ジュル飲みたかったんですけど軒並み売り切れでNetshopに在っても他に一緒に買いたい商品がなかったりとやや入手困難?


季節の変わり目皆様体調など崩されない様に。
posted by JJ at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シードル旨そうですね!
昨夜もN様有難うございました♪

あ〜週末に最悪な天気と台風・・
飲まずにはやってられませんね〜。
Posted by dolce at 2010年10月28日 10:57
Dolce氏

飲んじゃいますか?いや飲んじゃいましょう!
四ツ谷行きますか?

っつーか飲まないと新しいのが買えない、
って昔浅見さんが言ってたな〜。
うちはレストランじゃないけどね(笑

鎌倉は行けそうにないので。
Posted by 西園寺 at 2010年10月28日 11:13
えっ、そんな事言ったっけ?(笑

田町の今月閉めるワインショップで在庫処分してた記憶が。。。多分デラウェアしか残ってないかもね?あれも旨いが!
Posted by 浅見 at 2010年11月07日 23:41
浅見さん

言ってました。(笑
田町のワインショップって地下にレストラン在る所ですか?
Posted by 西園寺 at 2010年11月08日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。