TRANSLATOR

2010年11月05日

半端ねえ⇒パねえ!

取急ぎですが是パねえ!っす。

パねえって言葉がチャラくて申し訳ない位凄いっす。
旨いっす。
まぁパーネエヴィーノですから(笑
※我ながら上手いけど親父ギャグな感じ。

セパージュがどうの?変化がどうの?そう言うのどうでも良いっす。
シェフ旨かったね〜、チョイスして貰わなかったら飲んで無かったね
結構良いお値段だし。
いやいやそんなの軽く超えて行ってましたね。

画像 016.jpg

Girotondo 2007,2008 ジロトンド
ジロ 90%、モスカート 10%
アルコール度数 16-17%
※(社長のBlogから勝手に引用)
posted by JJ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難う御座います。
少しだけ分けていただいたジロ08。忘れられません。
あと、ポッジョアヴェンティ取ることを決心致しました。あと04のロッソも取ります!シュレールも早く飲みたいです。あ、シュレール並べたいですw
Posted by 今井 at 2010年11月06日 10:54
今井さん、
早速コメ有難うございます。
本文ではああ書きましたが元々酒精強化する様な葡萄品種をモスカートと合わせてあんな形で世に出すなんてやっぱ天才?と思いますね、まぁ社長のリファレンスまんまですがちょっと別次元ですね。
是非是非、是からも素晴らしいワインと共に!

ちょっと信じられないでしょうが僕、ポッジョで当たった事が無いんですと言うかハズレしか引いた事無いんです、どういう訳かKyoyaシェフと飲んだ時もアレ?って感じでした。
他は全てクエルチョーラもカベルネもビアンコもロッソも全部素晴らしんですが(笑

シュレールはスタンダードなのから行った方が良いかも?ですね、いきなり上級キュベは度肝抜かれる様な物も在りますから(笑
火薬(火打石)の香りがしたりする物も在ったりします。

Posted by 西園寺 at 2010年11月06日 22:54
ああ〜パネェかったですね!(笑)久々高額ワインでしたが遥かに上回った、これ飲んで逝っても良い感じ♪
まだまだありますからいつか飲みましょ
ご馳走様でした!食い過ぎました(笑)
Posted by dolce at 2010年11月07日 15:11
dolce氏、
お帰りなさい、こちらこそ御馳走様でした。
激旨でしたねぇ。
僕も翌朝腹一杯でした。

Posted by 西園寺 at 2010年11月07日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。