TRANSLATOR

2010年12月08日

やっと行けた

Bouillon de Paris a Vins

銀座で今結構Hotな場所ではないでしょうか?昭和通りの築地側。
場所は前にポワローが在った場所、近所は歌舞伎座だし、あぁ熱いのは海老〇かぁ?
Auxamisの何店舗目でしょうか?
本日お昼でやっと行けました、12/1オープンでしたがその日は前を通った時間(11:30)
で行列してました。
安生さんとナベちゃんテラスで食べてたなぁ(笑

クレマンと前菜(カリフラワーのムースとポーチドエッグ)
一時期なんでも温泉卵載せとけ的な料理が横行しててあんまり好きじゃないんですよね
でもねKyoyaで食したカリフラワーのムースが堪らなく旨くて期待してたのんでみた、
っがまぁ其処まで期待しちゃいけないね(笑
not bad!
画像 028.jpg

メインは和牛ハンバーグ。
画像 029.jpg

旨い。

父が頼んだローストビーフ
画像 030.jpg

50席位かな?満席です。
ランチ¥1,000でコーヒーついてナイスCP

ワインリスト見せて貰ったけどナイスです。
一律¥3,980(他に其れ以上のも有ります。)
流石、“当店はワインに対して全力を尽くして、 完璧な状態でサービスできるよう常に心がけております。”
の謳い文句偽り無いっすね!

築地でお抹茶。
画像 031.jpg


Chefここ良いぜ、おぉそのワイン在るの?的な、行きましょう、
けどね4月までは日曜休みなんだって。
まぁ祝日やってるし、行かなきゃいけない所他にも在るし。
posted by JJ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000円安〜い!かなりのボリュームっすね♪
連れっててぇ〜〜。

日曜大変ですけど楽しみですね!
サルシッチャ60本仕込みました・・・。
Posted by dolce at 2010年12月09日 11:13
Chef

了解、ワインリストは中々面白かったです。
絶対行きますよ。
サルシッチャ、お疲れ様です。
日曜はVino、イタリアはかなり用意されている様だね。
僕は何本かフランスも持って行きます。

Posted by 西園寺 at 2010年12月09日 18:25
夜もかなり良かったデス!
ただ、ワインが安いとついつい飲み過ぎてしまうので危険ですが!笑
しかもついついお高い方を注文したくなってしまう病気が。。汗!
コノ日はグッと堪えて3千円台を4人で4本。
ひさ野もコレくらい繁盛してくれると嬉しいのですが!
TBお返しします!
Posted by ぶどう at 2011年05月12日 10:43
ぶどうさん、
そうですよね、シュレールとかマルクペノとか在ると飲みたいですよね(笑
後日夜も行きましたよ〜、Kyoya夫妻と。

御都合合う時で飲みに行きましょうね〜。
Posted by 西園寺 at 2011年05月12日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリのワイン食堂でlikisukeさんのお誕生日会☆
Excerpt: likisukeさん http://likisuke.exblog.jp/ のお誕生日を祝うため、銀座のオザミ系列店で最も新しいお店「パリのワイン食堂」に行ってきました。 名前が物語る様に、パリ..
Weblog: 最後の晩餐?
Tracked: 2011-05-12 10:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。