TRANSLATOR

2007年02月27日

自己沿革01

随分間が空いてしまいましたが自己の生い立ちをツラツラと、
そんなこんなで我が家では小さい頃から転向や引越しが頻繁に在りました、小学校は合計5校行ってましたね、最短で6ヶ月なんて所もありました。
中学は普通に3年間同じ学校へその頃の同級生とは最近Mixiで21年ぶりにコンタクトが取れたりいやはや凄い時代になりました。
まぁこの頃までは野球をやったりバレーボールをやったりごく普通の中学生でしたねぇ、
さてと高校に入るわけですが都内の私立高校、なんと制服が無い!この頃からですかねぇ御洋服買い始めたのは、中学の時の親友が無類の御洋服好きの影響もあって今思えば良くそんな格好で学校行ってたなぁ〜(笑
平凡な高校生活を送るわけですが3年のときに進路について漠然としか考えてなかったんですよね、全然考えてなかった其処で親に言われるがままに予備校に行き毎日したくも無い勉強を、まぁしてないんですけどね!駄目ジャン!そんな予備校時代決定的な人と出会う訳ですよ、○×○氏←(カタカナ読みでそのまんま表意文字です)彼はN,Yからお洋服のお仕事でTokyoに来ていたわけですが、何かひょんなことから意気投合、毎週末クラブ三昧、勉強なんかする分けないんですよね〜、
何でそんなことになっちゃったか?
其れはですね興味の無い勉強に身が入る分けない⇒今まで思いもしない別の世界が開かれたわけですよ。
Tokyoですら、こんな面白い所があるんだってね。
この○×○氏の説明をチョコっと!
出身はジャマイカ、お父さんはジャマイカ人、お母さんはスペイン人のハーフ(本人はダブルって言ってた)
家族でN,Yに移住、実家はブルックリン、FITで学びヘアメイクからお洋服のパターン、Tokyo在住時はモデルもやってましたねぇ〜
まぁこんな人と出会ってしまったので何の目的も無かった僕は「世界は広い、色んなものを見なきゃ何故其れが面白くて、面白くないものは何故面白くないのか」を見極めるべく19歳位から好奇心だけを頼りに思う存分行動起こすのです。
東京がどれだけ凄い所かって事を今後味わうことになるですがね、
チト長いので今日はこの辺で。
posted by JJ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。